| Home |

スポンサー広告】 | top↑
風が寒い。。。
s-DSCN0241.jpg


昨日の嵐のような天気とは一転、

今日は暖かくてお天気!!!


・・・・のはずがあまりパッとしない空模様。



風も寒いし・・・( ̄- ̄ )



でも周りを見るとやっぱり暖かくなったのかな~



s-DSCN0250.jpg



花が綺麗だ。




『暖かい』って感じられるのもあっという間ですよね。。





すぐに『暑い!』に変わっちゃうんだろうなぁ。。。

THEME:ひとりごと - GENRE:日記
スロー日記TB(0) | CM(0) | top↑
スローリーな日々



趣味は 散歩  物作り  その他色々。。。




そんな私の大好きな時間を





画像と日記で載せていけたらなと思っています。






来てくれた皆さんがのんびり過ごせるような




そんなブログを書けたらなぁ。。。






湘南








マイペースでのんびりなburinでした。

THEME:日記 - GENRE:日記
スロー日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

burin

Author:burin
『Mamma mia!!』とはイタリア語で「なんてこったい!!」です。
特に意味はなかったんですが響きが好きで・・・(笑)
でも『Mamma mia!!』てきな出来事を日記に書いていけたらいいなぁ。。

FC2カウンター
